こころの扉

伝えたいこと
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト

edit-notes16.png2016.12.27.
ichiran16.pngSMAP

⇒ 今は ▼ 今は

edit-notes16.png2016.11.24.
ichiran16.pngSMAP

⇒ 紅白 ▼ 紅白


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クラウドファンディング

クラウドファンディング

SMAP大応援プロジェクト


知らんかったぁ



新聞8面に載っていることをお友達に聞いて
コンビニに行って買ってきました

買うことで貢献したいと思って



こういう記事より
後輩がSMAPについて語ったことばかりが
ネットニュースに上がってた

やっと「Ya○oo!」トップに新聞広告のことが上がってるけど


後輩の
後継者的発言や尊敬してるなんて言葉を聞くと
悔し涙がでる

未だに私は根に持ってますから
あの昨年のFNSの後輩たちの行動を


パワハラに加担しといて何言ってんだぁ

「スマップぅーーーーー」




Guide
 
 

今は

今は


悔しい!


「SMAPを連れて出て行け!」の文春の記事がきっかけなのに
そのことが無かった事のようにスルーされ
不仲なんてとんでもない理由がつけられ

解散させられる


事務所・フジテレビ・マスコミにはもちろん怒りしかないが
(スマスマスタッフは別として)
各局の報道機関(ワイドショー)にも憤りを感じる


いつの日か、J事務所が叩かれることが来たとき
そのときになって
「実はSMAP解散のときは・・・」なんて話したって遅いんだよ



ほんとに 悔しい

Guide
 
 

お誕生日

お誕生日

稲垣吾郎さま

お誕生日おめでとうございます




SMAPにとって一番大事な存在
みんなの心を癒し受け止めてくれる

尊敬しています



この状況が早く収まることを願っています。

Guide
 
 

悲しいね

悲しいね

スマスマ冒頭でのお知らせに
悲しい気持ちになる。


その特別番組に関しての下げ記事を目にすると
さらに悲しくなる。


その下げ記事へのコメントを見てしまい
もっともっと悲しくなる。


事務所のシナリオ通りに
不仲が一般に浸透していく。



生放送じゃなく、名場面特集みたいな番組を見るのか? とか
不仲でぎくしゃくした姿を生放送で見たくない  とか

まだ、どんな番組になるかわからないのに・・・



もどかしい


悔しい


くるしい





反乱、起きないかなぁ


芸能界の中にも
もどかしく、悔しいと思ってる人いると思うんだけどなぁ


Guide
 
 

紅白

紅白

「不仲」で気持ちが揃わない
って理由で押し通す マスゴミ の皆さん


本当にクズですね




誰が出場辞退したやら
誰が落選したやら
誰が初出場やら・・・

こんなに情報だだもれでいいんんですかね?


昔は
「わぁ、○○が出るぅ〜」
「えっ! ○○が落ちたぁ〜」だの
発表のときにドキドキしたもんですがね


心から紅白出場しない事を喜んでいます。



そして、何か別の何かを
届けてくれると・・・願っています。


Guide
 

Menu

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

pukupuku_b.gif

みーこ

Author:みーこ
SMAP LOVE
(わちゃわちゃしてるのが好きです)
中居くんに嵌ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター 2008.1.20~

お客様

現在の閲覧者数:

Happy Birthday

ニューリリース

Best Album
「SMAP 25 YEARS」


VICL-64693.jpg

発売日は2016年12月21日(水)です

Blu-ray & DVD
コンプリートシングルス
「Clip! Smap!」


VIXL-175.jpg

発売日は2016年12月28日(水)です

Single

「We_Love_SMAP_Forever」

VICL-35477.jpg

SMAP PEOPLE

SMAP PEOPLE4

お気に入り

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
