時は・・・

時は・・・

スルーしようかな?と思ったけど・・・。
ちょこっとだけ。


あーあ。


知らんかったぁ。
深夜に書き込みしてから、昼休みに仕事のパソコン覗くまで・・・
一瞬、時が止まりました。
そして、思わず接続切っちゃった。

一呼吸して再び接続。「あーあ」って思っちゃいました。
平和なひとときが続いていたのに・・・。


ちょっと冷静になって思ったことは、「最近、週刊誌、売れないのかな」(笑)


そっとしておいてくれーーーーーー。お願いだから。




前の時は、OPトークとかで「違う」って言ってもカットされちゃってたみたいだし。


真実は明かされないまま、時は過ぎるんだろうな。
(あくまで、私の意見です)


早く、時が過ぎてください。



噂されてる日の後に、あの過酷な撮影を乗り切ったわけだし
うん。中居さんは中居さんのままだよ。
中居さんは今は豊松ひとすじなんですよ。解ってますか?週刊誌さん。


以上。今後の動向を静かに見守るだけです。騒がずに。騒がずに。


ってことで、数日後、いや数時間後にはこの書き込み消してるかも?です。


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
来週  ←来週 【2008年05月】の更新記事一覧 →コメント  コメント
 

~ Comment ~

No title

7日8日はスマスマ(井上夫婦やスタローンなど)の収録。9日は長野の松本で貝の撮影。11日12日は御殿場で貝の撮影。10日も赤の人のブログによると、当日急に収録無くなったそう。(前日までは収録入ってた)
どこにもそんな暇ないですよ!10日もしオフだとしても、長野から帰ってその日の内に行く?それとも10日に行って一泊してロケ?そんな事しませんよ。(ちなみにあの人は9日の夜は宮城でライブ)
5月の撮影再開に向けてまた、食べないダイエットしてたのにそんなとこ行かないですよ!
6月にでるあの人の新曲の話題作りです!
またセ○ンだしね。あそこはあの人の事務所のお抱えなので、記事を捏造するのは簡単ですから。
写真もない目撃ネタらしいし。
くだらない事に中居くんは利用されてるだけです。

大丈夫さんへ

ありがとう。
ざわざわが和らぎました。

(番組のMCなんか以外は)口数の少ない人故、利用されやすいんでしょうね。人がいいから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

r◯nさんへ

コメントありがとうございます。

記事の内容は違うってわかってても、こういった記事がでる事で、中居くんの周りが騒がしくなるのがどうも・・・。
「貝」の事だけに集中させてあげてほしいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索