来週

来週

[仰天ニュース]
来週は・・・・・・・

私服、私服、私服

期待していいですかぁ?
いいともの私服写真みたいなのが見れるんですよね。
ギャグに走んないでね。お願いだから。

来週が楽しみ。



たくさんの拍手ありがとうございます。
皆んな、中居さんのことが大好きで、彼の姿をたくさんの人に知ってもらいたいって思ってる。
そんな風に感じることが出来ました。思いが一緒でうれしかったです。


スマスマで「ちょっとイイ話」を募集してるけど・・・・
いいのかな?
「CHANGE」の裏番組でしてるんじゃないのかな?
なんか・・・・。
これ以上書くのはやめときます。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
貝の撮影  ←貝の撮影 【2008年05月】の更新記事一覧 →時は・・・  時は・・・
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索