貝の撮影

貝の撮影

先週から再開された「私は貝になりたい」の撮影。先週の長野での撮影も大変だったみたいですが、昨日、神奈川で行われた撮影も大変だったみたいですね。
エキストラ参加されてる方のブログを拝見し、切ない感情に駆られています。

中居さんの「お疲れ様でした」の言葉にみなさん「うれしかった」って書いてくれてて、
彼の誠実さや頑張りが伝わってて、すごくうれしかったです。

自分自身をさらけ出す事が苦手なのか、あえてしてないのかわかりませんが、
こういった姿がファンの子以外に伝わらないことに悲しくなることがあります。

多くの人に作品を観てもらいたい。きっと中居さん自身のことも伝わるんじゃないかと思います。
今日も撮影中とのこと。明日はかなり疲れているかな。



追伸
昨日書いたブログの一部を削除しました。あとから読み直し?と思っちゃったんで。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
母の日  ←母の日 【2008年05月】の更新記事一覧 →来週  来週
 

~ Comment ~

こんばんわ

みーこさんへ
貝のエキストラさんの中居さんへの感謝の言葉や、
尊敬の言葉、ブログを読んで胸が熱くなりました。
中居さんの代表作となるであろう
この貝を観てくれる中居ファン以外の方にも
中居さんの熱い思いは伝わると思いますよ。
そして、中居さん自信のことも高く評価されるでしょうね。
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

なかみぃさんへ

なかみぃさん、こんばんわ。
すごく頑張っているみたいで、楽しみですね。
中居さんにとって、この映画がどれだけ大きいものか。

剛君も以前TV誌で「中居くんの代表作になる」って言ってくれてたし
ほんとに沢山の方に観てもらい、感じてほしいですね。

残りわずかであろう撮影が無事に終わるよう祈りましょうね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索