名曲

名曲

[金スマ]
イルカさんの歌の時の中居さんのアップ。なんて美しい。
はぁ~

イルカさんの旦那さまとのエピソードを見る、小窓の中居くんの顔が切なく、
なんとも言えない表情。

以前、スマスマにご出演され「なごり雪」を唄われた頃は、闘いの真っ最中だったんですね。
当時、そんなことを微塵も感じませんでした。すごい方だ。


好きだよと言えずに初恋は・・・  名曲です。
亡くなられたとき、すごくびっくりしたのを覚えています。

似ていて、「兄弟です」みたいな感じでTVに、グッチ裕三さんと出ていらしたように記憶してます。



人生、突然何が起こるかわかりませんね。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
リピ・リピ・リピ  ←リピ・リピ・リピ 【2008年05月】の更新記事一覧 →母の日  母の日
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索