とくに・・・

とくに・・・

とくに、これといって書きたいことがあるわけじゃないんですが・・・
とりあえず更新。


今日のいいとも
やっぱり浩二さんへの花は来てなかったですね。

いいともの剛くんは自然体でおもしろい。人の話聞いてなかったり・・・。
メンバーが合ってるのかな。


早々と24時間テレビのメインパーソナリティーが「嵐」と発表されましたね。
27時間の方は誰になるのかな?

SMAPはして欲しくない(爆)
今までの27時間(SMAP出演)も録画はしますが、ほとんど観てません。
ちゃーんと観るのはビストロぐらいです。
中居くんが司会した「赤ちゃん預かり」ぐらいまでは観てたのですが・・・

でも、今年は「ヘキサゴン」あたりがくるんじゃないかなと予想してます。
紳助さんが司会で、ヘキサゴンメンバーがサポートで出演・・・なんて予想です。
昨日のうたばんでも言ってた「おバカキャラブーム」はすごいですからね。

とにかく、SMAPには避けてもらいたい。
ライブに力を注いでくれ~。←あるよね、ライブ。



テニスの伊達公子さんが今日も勝って、準決勝進出。
すごい。すごすぎる。輝いてるなぁ。
私も頑張ろう。何をがんばろう・・・?


あっ頑張ってること。
二日前からダイエット。夕食を抜いてます・・・お腹すいたぁ~
お腹が「グーグー」鳴ってます・・・お腹すいたぁ~

中居正広は8ヶ月近くこれ以上の生活を送ってるんですよね。
私よりも数倍働いて。

弱音を吐かず、頑張るぞ。おー



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
連休まであと1日  ←連休まであと1日 【2008年05月】の更新記事一覧 →GW終了  GW終了
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索