SMAP×SMAP

SMAP×SMAP

ビストロゲスト ジェーン・バーキンさん
ラフな感じで、めちゃくちゃキュートな人だった。びっくりした。
エルメスバーキンを持ってると自慢してる芸能人のイメージで
バーキンさんを想像してたから。だから始まるまでは、期待していなかった。
でも、違ってた。 ゴメンなさい・・・
楽しかったです。bagをあんな風にできるのは、本人だけでしょう。きっと。

歌ゲスト 奥田民生さん
民生さんの歌は男くさい面とかるーい面とかいろいろでいいですね。
と 他にいろいろ感想を書きたいところですが、
なんせ中居くんの  が 気になって気になって
帽子の隙間から見える坊主頭。気合を感じます。
〝貝〟撮影の感想書かれてた 「顔が小さい」がそのままでした。
見た瞬間 顔小さーい って思いました。
本物はほんと小さいのでしょう。

スマスマ見終わっての印象は 顔小さーい しか残こってない。
後、もう一度明日見直して、書くことがあればまた書きます。

おやすみなさい

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索