猟奇的

猟奇的

猟奇的な彼女・・・  おもしろかった
楽しく観れてよかったなぁ。ちょっと涙ポロッっとしちゃうとこもあって、よかった。

明日はいよいよ、スマスマミュージックSPです。


・・・


観覧した方は、みんな楽しかったようで・・・
それが伝わる編集でありますようにと願うばかりです。

スマスマは編集しだいかなぁと思うことが多いんですよね。
毎週、ガイドのスマスマ新聞を見ると、楽しさが写真や説明のとこで伝わって、すっごく期待しちゃう。
でも・・・放送はそこが放送されてない。何度となく「なんで???」と思ったことか。

頼みますよ、スタッフ。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雑穀米  ←雑穀米 【2008年04月】の更新記事一覧 →歌謡祭  歌謡祭
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索