バトン

バトン

[中居色に染まる] のなかみぃさんよりバトンが回ってきました。

次に回せませんが、受け取りましたので質問に答えてみます。

 

 

1. あの子がもっと知りたいという5人を指定

 まだまだ紹介できるまでに至らずです
 (ブログ始めて3ヶ月、友増やしはこれからです。)


2. お名前は?

 みーこ です


3. 年齢を教えて?

 中居くんよりちょい上、
 (先日、誕生日を向かえ、差が・・・)


4. ご職業は?

 自営業
 (家族でしてます)


5. ご趣味は?

 ビーズでアクセサリー作り
 (最近ぜんぜん作ってませんが)


6. 好きな異性のタイプは?
 逆に、嫌いなタイプは?


 好きなタイプ↓
  笑顔がすてきな人。手がキレイな人。
  自分を抑えて、人のために行動できる人。
  光と影をもってる人。

 嫌いなタイプ↓
  自分自分な人。周りをちゃんと見れない人。


7. 特技は?

 ないなぁ~


8. 資格何か持ってますか?

 書道


9. 悩み何かありますか?

 ありますよ。いーっぱい。
 仕事のことも(自営がギリギリです。全然景気よくなんないじゃん)
 身体のことも


10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物↓
  パスタ、麺類、鳥料理。

 嫌いな食べ物↓
  嫌いというより、見た目がグチャグチャしてるものが、どちらかというと苦手。
  (白和え とか)

11. 最近の喜怒哀楽を教えてください。

 喜…誕生日を向かえ、この歳でもお祝いしてもらえたこと。
 怒…スマスマスタッフに
 哀…スマスマについて
 楽…スマスマ見て

 
12. ナンパ・キャッチ・勧誘。
 声をかけられる種類の比率は?


 もうこの歳ですから、道聞かれたりかな?
 勧誘とかは無視です


13. 好きな人はいますか?

 中居正広
 (SMAP全員スキですが、一番は中居くんです)


14. あなたの愛する人へ一言

 中居くんが幸せだと感じ、そのことが、顔や行動に現れた姿をみれたら
 それが今、私をHappyにしてくれます。大好きですよ。
 いつも、応援してます。


15. 最近ハマッてることは何ですか?

 雑穀米 ・ 中居正広


16. 最初に指名した人たちの
 他者紹介を簡単におねがいします


 すみません。


こんなんで、いいのかな?

詳しく書くのはちょっと恥ずかしいです。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
先日のスマスマ  ←先日のスマスマ 【2008年04月】の更新記事一覧 →雑穀米  雑穀米
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索