スマスマSP・・・ですか?

スマスマSP・・・ですか?

タイトルどおり、スマスマSP?と言いたくなったのは私だけ?
通常2週分をただくっつけたみたいなスマスマ。

疑問・・・
なんで、卓球台をあんな風にしちゃったんだろう?
逆に中居くん・ごろちゃん・慎吾くんがしにくそう(爆)
せっかくのスポーツ対決が・・・もったいない。
真剣に対決してるとこをみたかったなぁ。愛ちゃんが強いのは
百も承知ですよ。だから観たかった。


木村くんは何をやらせても画になるなぁ

が、しかーし。卓球にしてもハンドボールにしても、
SMAP5人VS◯◯◯の画がよかった
サッカーしたりした時みたいに・・・


やっぱり、期待してなくてよかった(爆)


明日にでも、いろいろツボがなかったか探してみます。

「くま、くま、くま」   寝る前にCD聴いてみようっと。

ごろちゃん、お疲れ様でした。
大活躍だったあなたが、今日のスマスマSPの金メダルです
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ALMOND  ←ALMOND 【2008年04月】の更新記事一覧 →先日のスマスマ  先日のスマスマ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索