

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
誕生日  ←誕生日 【--年--月】の更新記事一覧 →歩き出した  歩き出した
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

9月8日

9月8日

ネットを開けば
「今日が最後」という記事がいくつか・・・

タイトルだけでモヤモヤする



クリックは絶対にしない!


タイトルだけでの感想だが
「茨の道」やら「困難」やら

OBが語ってるらしい「茨の道」なる話は


そもそも一緒にしてほしくない


事務所の力でアイドルやって
その人なりに色々あったんだろうが
事務所をやめてった人と

たしかに事務所の名前は偉大だが
手も愛情もかけてもらえず
マネージャーと自分たちで道を開き
それこそ 茨の道を歩み道を作り
後輩たちが歩みやすいように道を固め・・・

30年ちかく 頑張ってきた


その彼らが
やめないといけないように持っていかれた



これからの道は全然違う



と思う今日です(笑)



昨日は土砂降りだったけど
今日はいい天気

明日から始まる新しい道も
清々しいものと祈っています

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
誕生日  ←誕生日 【2017年09月】の更新記事一覧 →歩き出した  歩き出した
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
