久し振りの増刊号

久し振りの増刊号

このところ火曜日は、コーナーも終了後も何も放送されず、
先週、CMの入りを間違えたのが、ほんのちょっと流れただけの増刊号。
久し振りにコーナーも終了後もあり、どこかの曜日がカットされたのかなぁ。

今日の増刊号は「たま弁」
笑顔全開ですねぇ。楽しそうでこっちも笑顔。
司会者の立場を利用して、ひとくちとか試食するのかなぁと思って観てたけど、口にせず。
ちょっと太ったの気にしてかなぁなんて思ってしまう。

2Kg弱太ったって言ってたけど、ウンも出てないっていってたので、出すものをだしたら多少は減ってると思います。

話を戻して、増刊号。
野球帽がでかい。
稲葉弁当がアップで映ってるとき、置かれてる台の上に、中居君の手がチラッと映ったとこを、一時停止して観てしまいました。
指がきれいだなぁ。スーってしてるなぁ。

この後が録画されてなかったんですが、金曜日は何かあったのかな?
OPの俳句のコーナーは凄く面白かったけど増刊号であったのかな?

日本沈没のあと、予告が流れたとか・・・観てない
会見のとき流れたのとは違ったとか?
バカ、バカ、バカ。なんで観てないんだ。

なんか、疲れちゃいました。
寝ま~す。おやすみなさい。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
うたばん  ←うたばん 【2008年04月】の更新記事一覧 →ALMOND  ALMOND
 

~ Comment ~

こんにちは

私も「貝」の予告観れませんでした(泣)
坊主中居が映ったそうですね。
はぅ…。
なるべく早い時期に観れるといいですね。

増刊号、たっぷり放送されてよかったですね。あの笑顔に、私も酔いしれてしまいました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索