スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
動画  ←動画 【--年--月】の更新記事一覧 →???  ???
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

……

……

深夜からざわざわ
憂鬱な朝を向かえました


間違いなく事務所を出るだろうとは
昨年から思っていました。

そこにリーダーがいないとは思ってなかったし
一緒に出で欲しかったが私の気持ち。

今年に入り「出ない」の報道(ネット上)が多かったから
凄く不安だったが、現実になりました。


この期になっても
本人達の言葉は聞けず

今日も憶測ネタが飛び交っていますが


守ると言って守らなかった社長さんに、今度こそは
彼らがこれから進む道を守っていただきたい。

出て行く者も残る者の道を


今の私の望みは
リーダーの番組に出て行くメンバーが出演しまくること
自虐ネタ放りこんでもいいから
事務所出たあと干されることだけはないように・・・

あえて、最後に
SMAP5人で「がんばりましょう」なんてのも見たいな

ボウリングするはずだったのになぁ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
動画  ←動画 【2017年06月】の更新記事一覧 →???  ???
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
