クラウドファンディング

クラウドファンディング

SMAP大応援プロジェクト


知らんかったぁ



新聞8面に載っていることをお友達に聞いて
コンビニに行って買ってきました

買うことで貢献したいと思って



こういう記事より
後輩がSMAPについて語ったことばかりが
ネットニュースに上がってた

やっと「Ya○oo!」トップに新聞広告のことが上がってるけど


後輩の
後継者的発言や尊敬してるなんて言葉を聞くと
悔し涙がでる

未だに私は根に持ってますから
あの昨年のFNSの後輩たちの行動を


パワハラに加担しといて何言ってんだぁ

「スマップぅーーーーー」




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今は  ←今は 【2016年12月】の更新記事一覧 →枠移動  枠移動
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索