悲しいね

悲しいね

スマスマ冒頭でのお知らせに
悲しい気持ちになる。


その特別番組に関しての下げ記事を目にすると
さらに悲しくなる。


その下げ記事へのコメントを見てしまい
もっともっと悲しくなる。


事務所のシナリオ通りに
不仲が一般に浸透していく。



生放送じゃなく、名場面特集みたいな番組を見るのか? とか
不仲でぎくしゃくした姿を生放送で見たくない  とか

まだ、どんな番組になるかわからないのに・・・



もどかしい


悔しい


くるしい





反乱、起きないかなぁ


芸能界の中にも
もどかしく、悔しいと思ってる人いると思うんだけどなぁ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
紅白  ←紅白 【2016年12月】の更新記事一覧 →お誕生日  お誕生日
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索