悪意?

悪意?

「世界に一つだけの花」がだんご3兄弟を越えて
歴代シングルランキング4位に入ったことより

視聴率が悪かったことをトップに持ってくる
Y○○ooに嫌悪感


追記

今見たら吾郎ちゃんのラジオ継続記事だが
ラジオ名に「SMAP使わず」って

このタイトルだと本人達が使わないと言ってるようにとれる
事務所が使わせないんだから
「SMAP名使えず」じゃないの?


ちょっとしたことかもしれないが
こういうことにイライラする。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索