うたばん

うたばん

昨日の仰天の4時間30分もそうだけど、
特番続きで、うたばん録画するスペースがなく
急いで消してもOKなのを探し、消去してたらすでに始まってたうたばん・・・。

つるのくんが、ウルトラマンダイナの変身ポーズがどうのこうの言ってたとこから観ました。
そしたら、次に映った中居君の姿に「ぎゃぁっーぁーーーーっ」となんと言ったらいいのか
変な声を出してしまたぁ~
本日の帽子は「キャスケット」
顎のラインが丸見えて 刈り上げなんかも見えて またなんていい笑顔なんだぁ~
もちろん、半パンもステキ

撮影は一昨日ですかぁ(嶋さんブログより)。一番最近の中居君かぁ。いい感じ。美人さんで。
貴さんとも相変わらず仲良しで・・・ほんと、いいなぁ


羞恥心
デイリーチャート1位だって。すごい。また、フジTVが自慢しまくるんだろうなぁ


木山裕策さん
木山さんブログにうたばん出演感想。「タカさん、中居さんは本当に優しい方」だって。
プロフィールを読んで・・・頭がさがる。すごいです。


カエラちゃん
キュートな女性だな。中居君がジャスミンの味が解るみたいで、驚き。


あまりにも眠くなったので、ここでやめます。おやすみなさい。


PS 眠気のせいで、文章がめちゃくちゃかも。ご了承を
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんばんは。
うたばんの中居くん、ものすごく可愛かったですよね~♪
私も思わず叫びそうになりました(笑)
あの衣装もすごく似合ってて、ホントに可愛いとしか言いようがありませんよね。

木山さんのブログ、教えてくださってありがとうございます。
さっそく見てきます。

薫里さんへ

こんばんは。
本人は嫌がるかもしれませんが、ホントに可愛い。可愛いとしか言いようがない。正しくです(笑)
自分でもわかってんじゃないかな?可愛さを(笑)

ちょっとでも褒められてるブログがあるとうれしいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索