遅ればせながら(汗)

遅ればせながら(汗)

木村くん
お誕生日おめでとう 

来年のドラマには沢山の注目が集まり
ちょっとしたことで色々言われるでしょうが
耐えて頑張ってください



報道が真実を伝えない世の中
SMAPの誰かを悪者にしているマスコミ
最近ではSMAPファンもターゲット


踏ん張りましょう





先週、村本という芸人さんに讃辞を送っていた人達がいて
そのことに違和感があったが・・・

なんだろう、この人も信用はできないな



こうやって、この芸人さんを非難すると
「今度は、叩く」なんて記事にされるのかな?



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
放置状態  ←放置状態 【2016年11月】の更新記事一覧 →悪意?  悪意?
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索