放置状態

放置状態

書きたい思いを文章にすると
うまく表現できず書いても消すが続き
しまいには 放置してしまってました。


25周年記念アルバムの収録内容が発表され
「あれと これと それと・・・」と
投票した曲が入っていたけれど
ぜひ入れてほしかった
「Over Flow」が入ってなかった・・・。

残念


「チョモランマの唄」が入ったのは


「解散、解散」言ってるマスコミですが
年末に向け紅白話なんかも報道してるけど


私は紅白出場は望んでません


私は一部のファンなのだろうか?
多くのファンは紅白出場を望んでるのだろうか?


このままでは終わらないと思っています。


記念アルバムのDisk-3の最後の曲が
「華麗なる逆襲」なんだよね

期待しています。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索