反対

反対

昨日、記念品が届きました。
台風の影響やらでまだ届いてない方もいる中
今朝、ファミリークラブより
「ベストアルバムやDVDやブルーレイでるよ」メールと共に
「記念品送ったよ」メールが来た。


「遅っ!」


まだ届いていない方もいるから内容を公表しないでって書いてあったけど

サンケイでの内容報道は

いいんかいっ!


ヤッポーのタイトル見出しに
「感涙ベスト」ってあって
どうもサンケイの記事らしいが

なんか、ムカつく


解散発表関連の報道に納得してないのに

最近じゃあ、なんでもかんでも
感動やお涙ちょうだい方向に持っていこうとする報道に
ますます納得いかない


また、紅白がラストステージだの
紅白出場は難航だの・・・解散関連の報道


私は紅白自体どうでもいい。


いつものようにTBSのカウントダウンに出て
SMAPが歌い踊る姿が見たい。
一緒に年越しする姿が見たい。

まだ、3ヶ月ちょっとあるんだから
何かが起ることを願っている。


それと、お願いだから
吾郎さんのラジオ来年以降も続けてよ・・・。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
9月9日  ←9月9日 【2016年09月】の更新記事一覧 →放置状態  放置状態
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索