見てませんが(怒)

見てませんが(怒)

フジのお笑い向上なんちゃらという番組は見たことがありません。
見たいと思ったこともありません。
なので、どんな状況からどんな口調でどんな雰囲気で発言したかはわかりません。

ですが・・・

「ふざけんな」



この人に「報道は真実」と言わせたということは
報道(スポーツ新聞や雑誌)を信じてない人が多いから
焦っていてメディアでの攻撃を始めたと思ってもいいですか?

「真実」

何が???????
裏切った  っていう報道が?
口聞くな  っていう報道が?
4人をやめさせてと言った  っていう報道が?
うつ病  って報道が?
嫁が取り入ってる  って報道が?

ねぇ、何が??????



SMAPファンを雑に扱ってるのは
あなたです。


この人が発言するたびに
事務所からおいしい人参が目の前に下がってるんじゃと思ってしまう。



追伸

密林が私がSMAP関連商品買うからと
SMAPの名前入ったサイテー週刊誌をおすすめ新商品情報として
記載してきた

コンピューターが勝手に選んでるんだろうが
イラってなる。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
八つ当たり  ←八つ当たり 【2016年08月】の更新記事一覧 →先入観  先入観
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索