今日も

今日も

本日のワイドショーも新聞記事にそった
意見交換会みたいな番組なのだろうか?

ネットで見た
意見広告なるものに 既に名前ない事からも
8月10日以前に事務所による
解散のレールが引かれてたことがわかるね

たいして仕事してない事務所の長男さんの名前あることに
ほんとドン引きである

そういえば、少○隊の名前もないね


彼女らに
天罰はいつ下るのだろうか



オリンピック閉会式の東京大会プレゼンテーション
トーキョーショーが素晴らしかった。

4年後のオリンピック開会式並びに閉会式も
こういった感じでお願いしたい。

決して某事務所の芸能人達総出演みたいな
はずかしい式になりませんように

またお嬢さんたち勢揃いの式にもなりませんように

椎名林檎さんやMIKIKOさんなど
すばらしい人材はいっぱいいますよ


追記

TOKIOとV6もない……

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
誕生日  ←誕生日 【2016年08月】の更新記事一覧 →八つ当たり  八つ当たり
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索