誕生日

誕生日

中居正広 様

お誕生日おめでとう

こんなにつらい誕生日は初めてのことでしょう
憤りでいっぱいでしょう

今日も勝手な報道がなされ傷つくようなことがあるかもしれません。

ひとときでも安らかな時間がとれますように



マスコミに追われてるから誕生日どころじゃないのかな?
ずっと誰かの監視下にあるのかな?


マスコミがファンじゃない人を
ファンと扱い意見を聞いてるのが腹立たしい。
報知までもが落とす記事
スポーツ新聞は全紙だめだね。
週刊誌は既に全部ダメだし。



本当にマスコミが憎い
その元凶の事務所が憎い
そして何もできない自分が悔しい
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
毎日  ←毎日 【2016年08月】の更新記事一覧 →今日も  今日も
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索