踏んばる

踏んばる

お台場局に良いように利用されることなく
踏んばり、頑張った中居さん

お疲れ様でした。

眠れない始まる前に眠くて寝てしまった私は
朝 「ハァッ」 と起きてツイを確認しての
眠れないの視聴だったので落ち着いて見れました。


言いたいことはいーーーーっぱいあります。
あの方に対して。


ひとつ、ふたつだけ言うなら

あなたの思いは決してファンを代弁していないということ
(もちろん、6人目でもない)
一連の騒動はメンバー間の不仲でおきたことではないということ

頭をフル回転させてただろう中居さんが
中居さんらしく返してたのを見て
すごく落ち着けました。


あの方の発言は
良いようにとれる発言もあれば
ちょっと「おいおい」となる発言もありで

まぁ、無事に終わってよかったというここと
あの方は信用というには値しないが
良くも悪くも発言が左右する場合もあるのかもと思いました。

「俺のおかげでCDが出せた・・・」というのは
ネタの前フリとして
56枚目が出せるきっかけ(事務所が了承する)になるならと思っています。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
見ない  ←見ない 【2016年07月】の更新記事一覧 →ドン引き  ドン引き
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索