鶴瓶のメインキャスト

鶴瓶のメインキャスト

メインキャストの放送、無事見ました
ぷっすまとちょっとかぶってたけど、麗奈ちゃんとの仲良しぶりが気になって・・・。

本当にこんなに剛くんが「仲良くなった女優さんいたかな?」って思うくらい。
慎吾くんも「僕の方が麗奈ちゃんと仲良し」ってくらい距離が近いかなぁって思う女優さん。

始めてビストロを訪れた田中麗奈さんがキッチントークのとき慎吾くんとの話で
そのころ共演者から「慎吾くんは、いつも寝ている」と言われていたのに
このときはハットリくんの撮影の時「いろいろしゃべった」って言ってたような気がする。
「めずらしーい」と思ったのを思い出しました。

話安いのかな?


SMAPが1位になれなかった話は、SMAPのメンバーがSMAPを振り返る時、よくでてくる話で、ファンはよく知ってることですが、世間的にはあまり知られてない。

私も鶴瓶さんが言うように、ああいうことがあったからこそ、ゆるぎないSMAPがあると思います。

メンバーのことを話す剛君が嬉そうで、こちらも嬉しくなります(メンバー全員、SMAPを話す時嬉しそうですが)

ゆるぎないSMAPが、いつまでも続くことを切に願います。
誰が抜けてもダメ。5人でSMAPです。

結成20年。
私も好きになって・・・1■年。だいぶ経ちました。
こんなにスキが続いているのは、始めてです。

つよぽんのおかげで、ほんわかした気分で寝れます。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索