会費更新

会費更新

今日、会費更新のこと書いたあと
たまたま会費更新月が振込月に前倒しになってるというツイを見かけました。


自分の振替払込請求諸兼受領書を確認したところ

そこには自分の期限の年月と
この用紙と一緒に送られた会報の番号とその年月が書かれてて
ちょっと勘違いしそうなんですが

ジャニーズネットの会員ページで確認したら
ちゃんと有効期限月(私でいううと、2017/08/31)と
なってました。

呟かれた方が勘違いされてるのかなぁ
疑ってる方はちゃんと会員ページでの確認をおすすめします。

もし、やはり呟きどおりだったらすみません。


言葉が支離滅裂ですみません。



追記

リツイート数が増えていってるが、ほんと大丈夫なんだろうか?
Johnny's net にログインし FC会員Uページで
入会年月と会員有効期限を確かめてほしい

余計なお世話なんだろうか?
ちゃんと会員ページで確かめての呟きなんだろうか?




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
半年  ←半年 【2016年06月】の更新記事一覧 →違和感  違和感
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索