半年

半年

今年も半分が終わります。


SMAPを応援し、益々その思いが強くなった上半期でした。

あの生放送は一生忘れないでしょう。



振込用紙の期日が 16.9 になっている会費を
先日早々と振り込みを済ませ、昨日振り込み完了メールが届きました。


これから1年間の内に、ちゃんと嬉しいお知らせをしてくれるのか
今の状況だと期待できないですが
SMAPの後ろには多くのファンがいるんだということを示し続けたいと思います。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
UTAGE!  ←UTAGE! 【2016年06月】の更新記事一覧 →会費更新  会費更新
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索