いいとも春祭

いいとも春祭

テンプレートを変更してみました


[いいとも春祭]
春祭より、スターボウリングだったら、どんなんだったんだろうと思ってしまいました。
平均台ボウリング?・・・
木村君の一言は大きく、座ってしゃがんで投げる事になった「CHANGE」チーム。結果 4 。
中居君の茶化しに、ボールを投げちゃう木村君。こんなんをもっと見たかった。

もっと聴きたいと思う話も、時間がなく次に進んじゃって残念

最後に、
ゲームを促したり時間がないことを隣に行き説明する中居君
その支持に黙々といどむ木村君
スタッフに混じりグラスセットする中居君
クロスを持ち上げる木村君
しわ、しわ、しわ伸ばしする中居君
クロスを見事ひいた木村君

最後の最後にキューンとやられました

お互い、労いの言葉かけあったかな?



[いいとも]
昼休みにチラ見。
テンション低ーい と思ったのは私だけですか?

お疲れだったのかな?


(追記)
スマスマSSMNなるものの詳細を見る限り、予想してたしんつよの二人三脚はないみたいです。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索