まだ無理

まだ無理

スマスマSPの件で落ち込んでたので
結局Goro'S Barも録画し忘れ、鶴瓶のメインキャストも忘れた
と思っていたら・・・
鶴瓶のメインキャストはこちらでは放送されてませんでした。
TV欄確認も忘れてました。

福岡では 4月8日(火) 23:55~25:10 RKB毎日放送
に放送されるみたいです。




まだまだ、落ち込み中




なんか「中居君の司会は、メンバーのよさを引き出すのがうまいから」
で片付けられてるブログ多すぎなんですが・・・

それでいいのかな?


うーん、わからなくなってきたぁー。あーーーーーーーーーっ、もう、いやだぁ。


楽しみは、月曜の「いいとも春の祭典SP」。
期待していいのか? フジは期待を裏切るのがうまいから(爆)


もう、スマスマSPの愚痴は書くのやめます。
放送を待つのみ。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ありがとう  ←ありがとう 【2008年04月】の更新記事一覧 →いいとも春祭  いいとも春祭
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ら◯さんへ

こんにちは。
そう、そうなんです。そぉーなのよ。

中居君はSMAPが大好きなんです。
大好きなSMAPのひとりとして、登場だけでもいっしょだったら・・・

高島アナが「SMAPでーす」と紹介し、5人で登場。
そのあと「司会をお手伝いください」って言われて、そのまま司会だったら、少しは納得してたんですけどねぇ。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索