27時間

27時間

楽しかった昨日のスマスマ。
スマスマスタッフに拍手。
(エンディングトークがあればもっと良かったが・・・)


今朝のニュースに


どの面さげて頼んでんの????
と思ったのは私だけじゃないはず。


ほんと、見なくなったなぁフジテレビを。
系列局の地元ローカル番組は見たりしますが。


無茶な使い方せず、きっちり2時間の契約でお願いしたい。

深夜の「眠れない」は嫌です。
あの人と拘らないことを願うばかり・・・

でも火薬田さんはでるらしいから・・・はぁ


そっくりキャラ選手権とか面白みのないつまらないコーナーとか
どっかずれてるなぁと感じた。

大っ嫌い、フジテレビ。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
キムラヤ  ←キムラヤ 【2016年06月】の更新記事一覧 →会報  会報
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索