疑心暗鬼

疑心暗鬼

朝からざわざわしてると思ったら社長さんのお言葉があったとか?

違和感ありありのお言葉。


SMAPに愛情あったらあの時点でちゃんとした対応してただろうに。
入院してろうが頻繁にお顔出してた場所があったみたいだから
指示ぐらいできただろうに。


お姉さんに頭が上がらないのは今も変わらずだろうか?

今回の言葉で
ますますSMAP が身動きとれない状況に
なってしまったんだと感じてしまった。

事務所に加担してるマスコミのゴミっぷりも
変わることはない。


ゴールデンウィーク最終日
今日は体に感じる余震が続いてる



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
意志  ←意志 【2016年05月】の更新記事一覧 →無事に・・・  無事に・・・
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索