意志

意志

湊かなえさんの小説の映画化に我らが「吾郎さま」がご出演とな。
楽しみ

これは昨年撮影してたのかな?



まだ「イラチ」な状況で
自律神経が大いに乱れてます。

事務所の処遇が改善されない限り
メディアの対応が改善されない限り
マスコミの対応が改善されない限り
乱れは改善されないことはわかりきってるから

ひとときの安らぎを見つけて頑張る。


先日あげ記事が書いてあったから
ふんでしまったサイトがあったが後悔してる。
普段は下げ記事ばかりかいてるのが
めずらしく上げ記事で・・・
こういうのも向こうの思う壷なのかも。

どんなにあげ記事が書いてあったとしても
週刊誌もスポーツ紙も買わない。
ネット記事もふまない。

と意志を持たなければ。


地震の震度が小さくなってるからとちょっと油断してる。
福岡の西方沖地震のときは1ヶ月後に大きい余震がきたから
油断せずにいなきゃ


なんか考える事多くて滅入るなぁ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
イラチ  ←イラチ 【2016年04月】の更新記事一覧 →疑心暗鬼  疑心暗鬼
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索