

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ありがとう

ありがとう

昨日のブログにコメントくださり、有難うございます。
気持ちの切り替えをしています。
なんでも楽しまないと損しますよね

以下は拍手コメントくれた方への返事です。
コメントの方にくださった方には、昨日のコメント欄に返事しています。

4/4

0:50頃
ら◯さん
初めまして。OAを見ないとわかりませんが、複雑ですね。
きっと楽しそうに司会してるでしょう。でも・・・
5人一緒に歌ったというのを楽しみにすることにします。
コメント入れてくれて有難うございました。


1:20頃
yu◯iさん
初めまして。
ほんとですね。木村君とのカラミさえあればと思われてるかも。
木村君だけじゃなく、剛くんとも、みんなと絡んでるとうれしんですがね。
コメント有難う有難うございました。


15:30頃
ハ◯さん
そうですね。楽しく司会してたんですよね。
いろんなとこにツボを見つけて、楽しみます。
放送はまだ先なので、それまで気持ちを切り替えます。
言葉が足りないブログですが、また覗いてください。
拍手ありがとうございました。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
