名曲歌謡祭(追記あり)

名曲歌謡祭(追記あり)

特番ばかりで、中居君にあえない今週

本日の楽しみは「Goro'S Bar」だけです。
でも11時55分からなので、録画になりそうです。

黒須さんのブログに 4/21 SMAP×SMAP ミュージックSP の詳細らしきセット画像。
タイトル「名曲歌謡祭」ってことは、ゲストが沢山いて、一緒に歌ったり、聴いたりってことかな?
5人だけじゃないんですね。
楽しい歌謡祭でありますように

本日15:00の時点で「もうすぐ本番!」ってことは、今頃はまだ収録中ですかねぇ。


4/14 スポーツSP は、しんつよの二人三脚の映像とかあるんじゃないかなと自分では思っているので、そちらでは、5人のわちゃわちゃ見れるかな。

歌謡祭に参加された方のブログで、中居君はメイン司会だったことを知りました。
なんでぇ

すいません。愚痴こぼします。
4人はそれぞれコラボしたそうなのに・・・

最後は5人で(中居君も参加)一緒だったそうですが・・・なんか、涙でてくる・・・。

どういう風だったかわかりませんが、放送を待ちます。

ただ、最後の5人で歌ったやつは、中居君と木村君の絡みがあったと・・・
今のとこ、それだけがすくいです。

楽しい雰囲気だったみたいですが・・・

いつも、司会かぁ~

なんか、ブルーな気分です。


[さらに追記]
中居君ファンの方で前向きに「楽しかった」と書いてある方のブログも発見。
捕らえ方かなぁ?


5人の番組なのに司会者ということに、いつも悲しさを感じてしまう私です。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メ◯さんへ

はじめまして。コメント有難うございます。

そうなんです。中居君はSMAPなんです。
SMAPであることに誇りを持ち、愛し続けている人なんです。

生スマのときのように高島アナと川端アナという風にはいかなかったのかな?
と疑問に思います。

中居君が楽しければいいと頭では思っているのですが、
離れたとこに居たりすると悲しくなるのも事実でして・・・。
でも、楽しむことに決めました。うん。楽しそうに司会してたと思うから。


全然、愚痴かまいませんよ。同じ思いの人がいてくれるだけで、うれしいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索