呼びかけ

呼びかけ

スマスマ

中居さんが・・・まっ、まるい

これはいつの中居さん?

義援金の呼びかけが新しいものになっててよかった。


ミになる図書館もスマスマもちゃんと見れなかった。
吾郎ちゃんとのプロポリスのイチャイチャは
ちゃんと見れたけど

吾郎ちゃんには無防備すぎる(笑)

この番組にいつか慎吾くん来る事を切に願います。

今の中居くんなら
年明けから気を張り過ぎてるだろう慎吾くんを
末っ子にさせてやれる気がするから
僕生きやサタスマの時のように

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
家族ノカタチ  ←家族ノカタチ 【2016年03月】の更新記事一覧 →ようやく  ようやく
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索