あくまで想像です

あくまで想像です

■SMAP×SMAP 08春の豪華スペシャル

ビストロのお客様は橋下知事。
政治の話に話が弾んで、オーナーも楽しそうでしたね

ホントにどうにかしなきゃいけない日本。
暫定税率にせよ、どうなるのこれから。
目先のことをいえば、ガソリン代が下がるのはうれしいけど・・・

今住んでるマンションの前と横に道路ができてんですが、途中なんです。
3月初旬から下旬近くまでは、予算を使い切るためか、工事があってたのに
今はあってない。
「おいおい」って感じです。

でも、このことも含め考えたりします。どっちがいいのか。

木村君が今度やるドラマをきっかけに、政治に興味持つ人いるんでしょうね。


ドラマ・・・
初回放送が5/12の「CHANGE」。
この初回は2時間っていう可能性大ですね。←想像です。
そして、最終回も・・・。
じゃないと、回数が7回か8回になってしまう。

まさか・・・  2クール使うってことはないでしょう。
ライブは? ってことになっちゃいますよ。


■いいとも

「中居VS現役東大生」ってどんなゲームよ・・・って思ってたら、
「スゴ6」なかなか楽しかったですね。中居君がしゃべる頻度が多いような気がします。
前の「9ボール」はゲーム中は、しゃべることがあまりなかったから。
楽しそうに司会してるし、タモさんの肩なんか抱いちゃったりして、うんうん。
リサーチされるテーマ次第ですが、前より全然いいですね。


しばらくの撮影休憩に入ったのかな?
体重維持だったら、一日一食はできるんだよね。
気のせいかもしれませんが、少し顔色もいいような。


以下は拍手コメントお礼です

3/31
雫さん
拍手ありがとうございます。
なるほど・・・そうですか。
噂かもしれませんが、フジならありえますね。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索