佐々木夫妻の仁義なき戦い

佐々木夫妻の仁義なき戦い

1月期でのドラマで一番好きなドラマが
『佐々木夫妻の仁義なき戦い』です。
何かたのしい。みんながはじけてて笑える。テンポもいいし。
ゴロちゃんに弁護士役がとても合ってる気がします。
まだ一話しか放送されていませんが
事件が起こって、夫婦間に亀裂が入ろうと
きっとエンディングには修復されてるであろう、そんなドラマです。
明日が楽しみです。

「薔薇のない花屋」もその世界観に引き込まれますが
それゆえ、つらい。何かおもーい気持ちになるんです。
唯一救われる雫ちゃんの笑顔や屈託のない性格に癒されますが
話が進むにつれて消えていきそうで・・・つらい
入りこんでるせいでしょう。

HDDがいっぱいになっているので早く整理しないと

それと
いろんなブログで絶賛されてた「うたばん」が撮れてなかった
リアルタイムで見たのは見たのですが、
別のことをしながら見ていたので、心から見ていなかった。ショック。

あと少ししたらスマステですが、SPも最終回なので
どちらをHDDに撮ろうか思案中です。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索