楽しかった

楽しかった

まずは、

東○ポだからガセとわかっていても
そんなネタにアクセスする人がいることに腹が立っていたが
局の完全否定にも謝罪なんてないんだろうな。


昨日のスマスマ。

哲ちゃんはいい人だね。
皆んな笑顔で楽しかった。
出演が初めてだったなんて。
出川さん、ありがとう。


今回の出演で知った、cero。
聴いてみたくなった。
つとぷ話振ってくれてありがとう。

スマスマスタッフさん、
放送してくれてありがとう。


そして、前振りで記事書いてくれてた
ガイドさんの尽力も大きいね。
ガイドさんもありがとう。


ちゃんと、番組にもメッセージ(お礼)書いたよ。


で、UTAGEにつよぽん出演だってぇ???
是非、中居さんとのコラボお願いしたい。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
時代遅れ  ←時代遅れ 【2016年03月】の更新記事一覧 →のどじまん  のどじまん
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索