時代遅れ

時代遅れ

年度末は仕事が忙しく、休みも返上となる。
花を買いに行けなかったぁ

タワーレコードさんが全店舗をあげて
応援してくれてるみたいだったから
行きたかったけど、無理だった。
今週末は行けるかなぁ?

金曜日、ネットニュースで後輩くんの受賞を知る。
次の日の朝刊に小さくだが
新人賞を含めた受賞者さんたちの集合写真が掲載されてた。

こんな目出たい???賞なのに
やはりJ事務所タレントは参加してない。

「おいおい」

もう写真ぐらいいいやん。


そうそう、スピーチがどうのこうのってのを目にしたが
「サムい、サムすぎる」
事務所もその子も。
ここ数日凄く温かいのに、そんなサムい発言があったなんて。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
台詞  ←台詞 【2016年03月】の更新記事一覧 →楽しかった  楽しかった
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索