ガイド

ガイド

昨日はガイドを買って、またビストロ取材が再開されたことを確認。
よかったぁ



政治の世界で放送局の電波停止発言が問題になってるが
放送局を牛耳ってるように思われても仕方ないJ事務所にも
誰か言及してくれないだろうかと思ってしまう。

そして、こんな放送局を他の事務所などは
なんとも思わないのかなぁとも。

そこのとこは、他の事務所も恩恵を受けてる部分があるから
言えないのかと勘ぐる。



なんか、情緒不安定なのか
たいしたことないのに妙に噛みつきたくなる。

フランクさんあげた後輩に「ケチ」と言われたことにも
「はぁ?」みたいに(苦笑)

馬鹿だなぁ自分

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
スマスマ  ←スマスマ 【2016年03月】の更新記事一覧 →台詞  台詞
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索