スマスマ

スマスマ

最近のスマスマ見てると
「これ、いつ収録したやつだぁ?」と思ってしまう。

ビストロはオーナーの髪色で最近のってわかるけど
P&Gのコントはいつなんだろう?とか

来週の歌は報道があった前みたいだし
出川さんは最近かぁ


ビストロが編集のせいなんだろうけど
オーナー以外のメンバーの声が
料理説明のとき以外あまり聞かれなくなってしまってる。

ガイドさんが入れてもらえてないみたいだから
放送されなかった会話やらおいしい話が聞けないのが
残念でしかたない。
早く以前の状態に戻して欲しいと切実に願うが
叶う日がくるのだろうか?


それから・・・

おしゃべりな方がテレビ出てるとチャンネル変える。
それくらい嫌いになっちゃった。

フ○テレビのあの寝ちゃいけない番組のあのコーナーが
ないことも切実に願います。

これから先はどうぞ、お友達だけと絡んでてください。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
SMAP006  ←SMAP006 【2016年03月】の更新記事一覧 →ガイド  ガイド
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索