切り開いた道

切り開いた道

ここ数年のひつじさんたち事務所のSMAPの扱いに
腹立ちを感じ、昨年の「SMAP連れて出て行け」発言に
言葉どおりに出て行って仕事した方がいいのでは思ってた。
もちろん、今までどおり仕事をさせてもらえるなんて思ってないし
困難のことは承知の上で。

それは、事務所からの扱いだけじゃなく
一部の後輩たちの発言や行動にも
SMAPは無いもの的な扱いがあったから

今のアイドルが仕事をして行く上で
SMAPが切り開いた道は大きく、今は困難な道なんて少ない。
それをここ数年無かったものにされ続けてる。

今回、事務所の実態が少しは見えてきたけど
昨日の後輩の発言でも分かるように
変わる気はないのだろう

まぁそれを援護しているテレビ局があるのだけど
日○レにはほんと露骨にSMAPは無いものにされてるし

この後輩くんは大丈夫なのかね、キャスターとしても
何より、人として。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ドラマ  ←ドラマ 【2016年02月】の更新記事一覧 →なんでだす?  なんでだす?
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索