ドラマ

ドラマ

「家族ノミカタ」 「家族ノカタチ」が楽しみになってる
(家族ノミカタと打ってた

初めは大介父・陽三さんのズケズケ感に「おいおい」って感じでしたが
今は何となく温かさに安心する。

何かお茶したりとか永里家と熊谷家の関係がいいなぁ


Penna社員さんがつけてるIDカードホルダーが
必要ないのに欲しくなったり
文具に興味津々です。


浩太ママには「はぁぁぁ?」ってなりますが
出演者皆さんなんかいいっていいですね。
(言葉が変ですみません)


今日のスマスマは5年も前のビストロらしいですが
どうなることやら


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
感覚  ←感覚 【2016年02月】の更新記事一覧 →切り開いた道  切り開いた道
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索