感覚

感覚

車で30分ちょいくらいの場所となると
これは近いというのか遠いというのか。
地方と都市部とでは感覚がちがうのかな?

ちなみに私は遠いって感覚です。


そんな場所にある隣の県のツ○ヤに行ってみたが
全然SMAPのCDがない

売り切れって感じではなく、初めから取り寄せてないって感じで

まぁ、近隣のタワーさんもSMAPコーナーを作ってくれてたわけじゃないけど
ツ○ヤさんの冷めた感じが
世間はもう無かったこと、たいしたことじゃなっかた
って感じなのかと、ちょっと寂しくなった。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日は  ←今日は 【2016年02月】の更新記事一覧 →ドラマ  ドラマ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索