いいとも

いいとも

今日も寒い。昨日も寒かったけど、昨日以上に寒さを感じてます。

明日のいいとも。メンバーに変更はないですが、コーナーは変更みたいですね(いいともHPより)
でも、「中居VS現役東大生」って、おもしろそうじゃないんですけど・・・
中居君の笑顔がたくさん観れるコーナーでありますように


いいとも関連で
笑っていいとも!春の祭典SPの詳細に、出演チームが載っているのですが、
他のチームの頭には「火9」とか「火10」「木10」とあるのに
CHANGEだけ「月9」とない。初回の日時を未だに内緒にしてる。
CHANGEのサイトには「2008 APRIL START」としかない。
初回が月曜9時じゃないんじゃないか?他の曜日に初回放送があるんじゃ
と憶測してしまいます。


それと
土曜日、剛くんも頑張った「オールスター感謝祭」。
次長課長の河本さん、あのぬるぬる相撲で骨折してしまったんですね。
見ていて、打撲とかのケガがありそうだなぁとは思ったんですが、骨折とは。


話は飛びますが、「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」があるという記事を目にしました。
う~ん?って感じ(爆)


このあとの「SMAP×SMAP 08春の豪華スペシャル!!!」は期待していいですかぁ?
先日のとくばんみたいに、わちゃわちゃを見せてくれー!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
早いなぁ  ←早いなぁ 【2008年03月】の更新記事一覧 →間  
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な◯みぃさんへ

いってらっしゃい。楽しんできて下さいね。
きっと会えます。近くで会えるよう祈っておきます。

報告のブログ楽しみにしておきます。って来週かぁ。
寝れない日が続きますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索