サタスマ

サタスマ

楽しかったぁ「おじゃMAP」

ボウリング場の永久パスポート。
中居くん情報聞いた時の慎吾くんの笑顔がいいねぇ

中居くんもおじゃMAPに出ないかなぁ
サタスマまたやらないかなぁ

なんか、サタスマコンビの番組が見たい。



昨日は節分。
近所迷惑にならない程度に
小さい声で「鬼は外、福は内」

邪気払いできて、いいことがあるといいなぁ


お正月に自分用に買うお札が
いつもは「開運厄除」のお札なんだけど
ここ数年毎年だれかが病気したり入院したりだから
自分は絶対に病気にはなれないこともあって
「病気平癒」のお札を買ったんだけど
(意味が違うかもしれないけど
今年の不安度が尋常じゃないこともあって
「開運厄除」のお札も買いに行きました。

少しでも運が向いてきますように

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
憤り  ←憤り 【2016年02月】の更新記事一覧 →お休み  お休み
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索