SMAP × SMAP

SMAP × SMAP

昨日のスマスマが神だった。

頑張ってくれたんだなぁ スタッフさん。
アングルやらマイクの「ゴン」って音やら
大変だったろうなぁ

ありがとう


スマスマスタッフも一緒にやってきたSMAP5人のために
本当は言いたい事もあるだろうけど
こういう形でファンに思いを伝えてくれてるのかなぁ

メンバーがラジオで流す曲のように


なんかスマスマが毎週楽しみになってきた。

吾郎ちゃんゲストのビストロだって
わちゃわちゃたくさん見せてくれるかな?


ツヨ子も最高だった。



追記

スポンサーの皆様 ありがとうございました。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
スマスマ  ←スマスマ 【2016年02月】の更新記事一覧 →叫ぶ  叫ぶ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索