冷静に

冷静に

今日は雪のおかげ?でどこにも出かけずにいたので
メンバーファンのツイなどを読んでみた。


いろんな意見がある。
どれも自分が好きな人が批判されることに憤りを感じてる

そりゃそーだよ。


ハム造さんがSMAP擁護よりな発言があったときには
好感度が し、その発言にすがっちゃった
発言が二転三転することに好感度
この人もマスコミの人なんだよね




スポーツ紙は4対1の図を押しとおし
特に中居くんの名前が取り上げられ凹む

でもそのスポーツ紙に対するコメント欄には
木村くんが批判されてて凹む


とにかく、4対1の図がつくられ凹む


以前よくスマスマで
どんな企画でも中居くんが司会で他4人は出演者という
4対1の図がつくられ悲しかった
このブログにも悲しい気持ちを書いたなぁと

今、1人になってる木村くんファンはどんな気持ちでいるんだろう


SMAPファンが崩れちゃいけない、絶対に

冷静になって、5人を信じる
あのCDTVの5人を
つとぷのハイタッチを


疑問を持ってみる。
スポーツ紙が事務所寄りの記事しか書かないことに。
本当に事務所が書かせてるのか?
書かせていたとしてもそこに大きな着色をしているんじゃないかと

たとえば、事務所が食事会のことを提供したとして
記事によって
木村くん主催だったり、マッチさん主催っだったりは
勝手にそれぞれの新聞社の考えを書いてるんじゃと
内部にゴタゴタを起こさせるために

だいたいマスコミが派閥をでっち上げたことから
本当に派閥ができちゃったわけだから・・・だよね。


事務所もいいように利用されてるんじゃないかと
都合のいい方に考えるようにしてみようかな

事務所に残ることになったのだから
どうなるか分からないけど

今までのように画面で見れたり
ライブ等で会えるためにも
事務所にお願いしていかなければならないからね
それに、守ってもらわないといけないから


身勝手かな?

う~ん、もうわからん
いろんなことが

ホント、冷静に考えないとな。

SMAPがはやく心穏やかになれることを願うばかり

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒い  ←寒い 【2016年01月】の更新記事一覧 →雪  
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索