電撃引退

電撃引退

こちらでは「たまっち」は放送されたことはなく、もちろん今週月曜日深夜のもなんですが
桑田真澄さんにインタビューに行ったやつがあったと「たまっち」レポで、見かけ
「中居くん、元気?」と声をかけてくださったとか・・・

そんな桑田さんが「電撃引退」というニュースを先ほど、NEWS23で見ました。
本人が語ってました。
上の人から言われたって
「マイナーからメジャーに上がることはない」
「若い人に投げさせたい」
悔いはないって。もう決めたって。語ってた。

中居くん
ショック受けてるかな・・・。びっくりしてるだろうなぁ。
NEWS23で始めて語られただろう「引退のこと」

Yahooトピックスにもまだ出てなかった。

明日のスポーツ紙は一面かな?それを食い入るように見るんだろうなぁ


桑田さんお疲れさまでした。
PL時代、甲子園で投げてた姿もちゃーんと記憶にあります。
本当に、お疲れさまでした。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索