さて

さて

先週の衝撃は心身のダメージが大きかったですが
今週はちょっとでもいい知らせが聞けるといいけど。
ただ、4人が悪者という形での知らせは望まない!

相変わらずの新聞みたいで、Ya○ooトップのニュースタイトルみるだけで
うんざりです。
決してふまないようにしないと。


そして、情報番組と題した番組が新聞の記事を紹介する。
番組としては中立ではなきゃいけないんだろうけど
想像で書いてるのをそのまま伝えることには疑問を感じる。
そしてその新聞記事で街頭インタビューもやめてほしい。


めざましTVさんへ
木村くんのラジオは生放送じゃありません


あの後チャンネル変えたけど、訂正とかあったのかな?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あれから  ←あれから 【2016年01月】の更新記事一覧 →ゴメンね  ゴメンね
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索